新たな旅立ち

 ファイナルファンタジー14という異世界での生活を始めた頃は、アウラという種族でした。

ララフェルという種族は、ナデナデしたり見て和む種族と思って(笑)

ところが、当時のTitan鯖はララフェルがとてもとても少なく、大きな種族のヒカセンさんであふれていました。

そこで、「ララフェルの楽園を作ろう!」と思い、当時所属していたFC Fam を円満脱退させていただきました。

最初は4人からのスタートでFCララパラの前になるFCを設立しました♪ララフェル4名でのスタートです。

 しばらくはFCのランク上げをしていましたが、ある日FC Fam のマスターから「フレンドがFCハウスを譲るって言ってる」

という話を聞き、お話を聞きに行きました。

譲渡する条件として「4名の既存メンバーを除名しない事(もう長く帰還されていない)。帰還したときに帰るべきところが

あるようにしてあげたい」との事でした。

当時のメンバーへ相談しつつ(たぶん)条件を承諾し、FCを移動して名前をFCララフェルパラダイスへ変更。

あれから何年経ったのか...うさぎさんの記憶力では知る由もなく(ォィ

 月日は流れコーチちゃまと知り合い、しばらくは居候(未加入)でコーチちゃま用ベッドを置いていました(笑

FCを設立したいと相談されていたので、じゃぁ勉強がてら加入してみたら?という流れでコーチちゃまGETだぜ!(ぁ

若葉ヒカセンや、メンバーへの気配りが良く、まとめ役もしっかりとしてくれていましたので

いずれFC設立のために出ていくのを阻止せねば!と密かに思い(ぁ

階級を少しずつ上げていき(ぁ

最終的にNo.2の座になりました(策士

 あれから約4年くらいでしょうか(コーチちゃまが言ってた)

いろんなヒカセンが加入して、旅立っていきました。FCマスターとしては、旅立ちは悲しい事でありますが

新たな冒険を邪魔することはできません。他の世界を見てみたいという気持ちを尊重して見送ってきました。

今回は引退という事なので、異世界へ旅立っていくのでしょう。

ホームシックになって戻ってくるかはわかりませんが、もし帰ってきてFCララパラへ帰還または同じエオルゼアの世界で

出会う事がありましたら温かく迎えたいと思います。